topimage

2017-10

入居から3日 - 2015.03.15 Sun

私事で恐縮ですが、このたび埼玉県戸田市へ転居いたしました。
初めての地で戸惑う事もあると思いますが、皆様からこれまで賜りましたご厚情を糧に、懸命に精進したいと思いますので今後ともどうか末永くご交誼のほど宜しくお願い申し上げます。

さて、前住居を退去しましたのは今月12日ですが、なにぶん遠距離ですので同日の移動、運び入れは出来ず、翌13日に入居しました。
主な家具は業者さんに設置してもらい、後は私の方でひたすら荷解きと片付けをしました。 今日までの3日間で自宅内の生活環境は何とか整った感じです。
こちらのマンションでは光回線が設備されていましたので、転居を機にネットをADSLから光へ変更したのですが、ネット会社から送られてきましたモデムの箱を開けますとLANケーブルが・・・・・。
これまで未だにADSLを使っていましたが、それでも無線で繋いでいました私には、有線は全く考えていませんでした。

この3日間はそのような感じで、ネット会社へ電話して無線LANのルーターを取り寄せたり、これまで使っていました都市ガスのガスコンロが、まさか使えなくてLP使用の物を買ったり、洗濯機のホースが足りず設置できなくて業者へ依頼したりと、思わぬトラブルに見舞われましたが、それも楽しく思います。
夜、必要もなく原付で走って駅前のイオンへ行っていますと、20歳台の頃のようで、10歳くらい若返った感じがしました。

後で気付きましたが、13日の金曜日に入居、というあたりが私らしい(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirokiyasutomi.blog111.fc2.com/tb.php/1518-ebf06195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画廊とNHK文化センターへご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 退去

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

★ 作品のご用命、お問い合わせは、下の「メールフォーム」、または
東邦アート株式会社(03-5733-5377 http://www.tohoart.com/)へ、お願いいたします。


【これからの出品予定】
■ 安冨洋貴 特集
11月12日(日)
高松国際ホテル 2階 讃岐の間
(香川県高松市木太町 2191−1)

■ 第5回 エトワールブリヤント展
11月10日(金)~21日(火)
画廊大千
(大阪市中央区道修町2-5-14
電話 06-6201-1337)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (59)
文献・メディア (26)
絵画講座 (1)
日記 (1191)
雑記 (140)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

おすすめ

最新記事