topimage

2017-09

NHK文化センター前橋で1日講座 - 2015.07.29 Wed

NHK文化センター前橋で1日講座でした。
授業は今月9日、高松教室で行いました講座と同じく、午前中の2時間を基礎デッサンの講座、午後の3時間を写真を使った鉛筆画の講座として行いました (左記時間は説明や講評の時間を含んでいますので、実際に描いていますのは、それぞれの7割くらいの時間)。
皆様ご熱心に描かれます雰囲気の中、大変楽しく指導させて頂きました。
生徒さんは勿論ですが、スタッフさんも大変お世話になりました。 誠にありがとうございました。

群馬県へ来ましたのは初めてです。木枯し紋次郎大好きな私としては朝、新前橋駅へ着いたとき、「上州」へ上陸した事に軽く感動していました(笑)。
画像は群馬県のゆるキャラ、「ぐんまちゃん」。昨年の「ゆるキャラ(R)グランプリ2014」ではグランプリ(驚)になりました。
何気に突っ込みどころ満載な感のあるキャラなのですが(笑)、それもここまで徹底されますと、全て解った上での 「突っ込み待ち」なの?と思ってしまいます。

NHK文化センター前橋は、この画像の右奥に見えます洋館風の建物の3階です。
内装もレトロで素敵でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirokiyasutomi.blog111.fc2.com/tb.php/1600-d6d97fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yさんからのシャンパン «  | BLOG TOP |  » 1日講座を開催します。(NHK文化センター前橋)

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

★ 作品のご用命、お問い合わせは、下の「メールフォーム」、または
東邦アート株式会社(03-5733-5377 http://www.tohoart.com/)へ、お願いいたします。

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1545)
雑記 (157)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

おすすめ

最新記事