topimage

2017-07

新しい自転車 - 2015.08.02 Sun

今日も暑い1日でした。そのような中、自転車を20分くらい漕ぎ自転車店へ行き、新しい物を購入しました。
当初は自宅近くの自転車店で買おうと思っていたのですが、お店に着きますとシャッターが降りていて、閉店を告げる貼り紙が貼られていました。そこで引き返したり次のお店を探して向かったりしていましたら、20分もかかりました。

これまで使っていましたものは全体にコンパクトでそれなりに気に入っていたのですが、車輪径が小さく、漕いでいて効率が良くありませんでした。
以前の物はお店で引き取ってもらい、帰りは新しい自転車を漕いで帰りました。
帰路の途中、アコレの向かいに、広い街路と街路樹とコンクリート打ちっぱなしのような建物がありました。お洒落な図書館かと思いましたら、小学校でした。 近未来的で、エヴァンゲリオンに出てきそうな感じでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirokiyasutomi.blog111.fc2.com/tb.php/1602-c4c87562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の日差し «  | BLOG TOP |  » Yさんからのシャンパン

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1517)
雑記 (152)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事