topimage

2017-09

年賀状の話し - 2015.10.25 Sun

Aさん(香川県在住)とお電話していますと年賀状の話しになり、その中で「安冨さんからの年賀状って届くのが毎年1月7日以降なんですけど、毎年遅れて出しているのですか?」と・・・・・。
え~~~!!!!きちんと20日までに投函してるって。書いている事や投函した事はブログでも記事にしているのでその日付から投函時期を照合してもらえる筈、と言うと、「多くの人には年内に出して、私には(Aさん投函の賀状が)届いた後で出しているのかと思っていた」と言われる始末・・・・・。
そういえば以前Mさん(東京在住)からも年賀状が届かないと言われた事がありますし、Mさん伝に、仕事関係を含め誰からも届かなかったという、本来はあり得ない事例に遇った方の話を聞いたこともあります。

Aさんのお住まいは、私の高校時代の友人で郵便局員の某が勤めています高松○局の担当エリアです。Kさーん、何卒宜しくお願いしますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirokiyasutomi.blog111.fc2.com/tb.php/1654-b4674c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りに薔薇を «  | BLOG TOP |  » ポトス

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

★ 作品のご用命、お問い合わせは、下の「メールフォーム」、または
東邦アート株式会社(03-5733-5377 http://www.tohoart.com/)へ、お願いいたします。


【これからの出品予定】
■ 特集個展
11月12日(日)
高松国際ホテル
(香川県高松市木太町 2191−1)

■ 第5回 エトワールブリヤント展
11月10日(金)~21日(火)
画廊大千
(大阪市中央区道修町2-5-14
電話 06-6201-1337)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1545)
雑記 (157)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

おすすめ

最新記事