topimage

2017-09

給油→相談→制作 - 2016.02.03 Wed

原油が安くなっている内に、と思いガソリンの給油へ行きました。先日気付くと相当減っていまして、気になっていました。
その後docomoショップへ行き、携帯電話の充電していると「バッテリーが高温になったため充電を中断しました」というような内容のメッセージが表示される旨の、相談しました。 しかし懸念していましたバッテリー自体の消耗はそれほどないようです。 一応充電はできますし、本当にバッテリーが消耗して膨らんでくる状態になるまでは、交換を待とうと思います。 (その頃にはもしかしたら、在庫も生産もなくなり、新しい機種に変更する時期かもしれません。)

制作では、クローバーを描き終えました。残り描く部分は水面の一部と水滴のみで、あとは全体のトーンや描き込みの調整をします。
スケジュールを考える際、期間の前半をなるべく速くするタイプや、後半に追い込むタイプなどあると思います。 前者の利点は早目に完成したあとに推敲、修正できる事であり、後者の利点は取り掛かる前に予めシミュレーションをじっくり出来る点でしょうか。
尤も私を含めた多くの場合、その両方の特徴をミックスしていると思います。

メールの最中に思い浮かぶ «  | BLOG TOP |  » 時間読み間違い

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

★ 作品のご用命、お問い合わせは、下の「メールフォーム」、または
東邦アート株式会社(03-5733-5377 http://www.tohoart.com/)へ、お願いいたします。

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1545)
雑記 (157)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

おすすめ

最新記事