topimage

2017-06

ロング・アイビー - 2016.03.06 Sun

先日イオンで見つけていずれ描きたいと思い下絵まで描いていましたロング・アイビーを購入しました。
自宅には既にポトスとサツマイモが2鉢ずつあります。これまでも花を描く時やその後は、室内が花で彩られますし、元来植物は好きなのですが、こちらに転居して以来、観葉植物や葉ものを常設するようになり、すっかり屋内に緑が増えています。

画像は全てのツルをぐるぐる巻きにした状態です。 今は一部ほどいて伸ばしています。 伸ばすとかなり長くて、床に着くツルは今も巻いています。生花店でも展示品以外は巻いていましたし大丈夫と思います。
植物の生命力は予想以上に強く、ポトスなど切ったツルを水に浸けていましたらそこから根が伸び、成長し続けているほどです。

無意識にうつる «  | BLOG TOP |  » その時その場所で吹いていた風の流れを、追従するように

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛「リアリズム・アンソロジー Ⅳ」
6月28日~7月4日
あべのハルカス近鉄本店 美術画廊
(06-6624-1111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (56)
文献・メディア (26)
日記 (1503)
雑記 (151)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事