topimage

2017-07

四肢の先まで緊張が行き渡って - 2016.04.04 Mon

Mさんよりメールをいただきました。 「今月号のSに、Sさん(猫に夢中)載ってます? 31ページの方がそうかなと思ったのですが。」 と。
まだ今月号を編集していました時期にSさんより、「撮影は終えましたが、掲載されるか否かは今のところ分かりません。」とだけ伺っていましたので、判りかねる感じでした。 早速Sさんに質問のメールをしました。以前でしたら直ぐにでも返信していただけていたのですが、今の職場では多忙のため以前に比べますと時間がかかります。

Sさんからのご回答が得られないまま夕方、書店で月間Sを見かけました。
件の31ページを見ますと、確かに判断に迷うようなコスプレが載っていました。 しかし32ページ、33ページと捲りますとそれは・・・・、紛れもなく、コスプレしたSさん (あくまで本業はライター・笑) でした。 掲載されていましたそれは難しいポーズの筈ですが、Sさんにかかりますと何とも四肢の先まで緊張が行き渡っています。

事務仕事中にご回答くださいました。 «  | BLOG TOP |  » 薔薇の画 / 英訳依頼への準備

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1517)
雑記 (152)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事