topimage

2017-10

事務仕事も少しずつ / 髪を切りました。 - 2016.04.09 Sat

毎日制作と共に事務仕事をしています。 少しずつでもやっています事が良いのだと思います。やるべき事は次々と出て来ますので溜まると大変になると思います。
直近に迫っていますNHK文化センター徳島と高松での1日講座の準備は少し前に終え、このところは20日に納車してもらいます車のことが多いです。

今週行いましたのは駐車場の契約、任意保険の契約、印鑑証明書の発行など。 画廊や協力してくださる方へのメールもそうですが、その日にやるべき事を溜めずにやるのが肝要と思います。

髪を切りました。このところ特に長くなっていましたし、新年度の授業は始まってしまっていますが、来週明けの1日講座の前に切ってもらえてとても良かったです。 久し振りにかなり短くしてもらいました。
個人的には 「短すぎたかな。でもアートフェア東京のころ(5月12日~14日)には丁度良くなるだろう」 と思っていましたら、美容師さんや周りの感想は概ね、「とてもよく似合ってる」 とのことでした。 ありがたいです。
セットが簡単に出来るのであれば長さに好き嫌いはないのですが、短いと難しいのがネックです。

1日講座 ・ NHK文化センター徳島、NHK文化センター高松 «  | BLOG TOP |  » 下準備が終わったら一気に表れます

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

★ 作品のご用命、お問い合わせは、下の「メールフォーム」、または
東邦アート株式会社(03-5733-5377 http://www.tohoart.com/)へ、お願いいたします。


【これからの出品予定】
■ 安冨洋貴 特集
11月12日(日)
高松国際ホテル 2階 讃岐の間
(香川県高松市木太町 2191−1)

■ 第5回 エトワールブリヤント展
11月10日(金)~21日(火)
画廊大千
(大阪市中央区道修町2-5-14
電話 06-6201-1337)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (59)
文献・メディア (26)
絵画講座 (1)
日記 (1191)
雑記 (140)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

おすすめ

最新記事