topimage

2017-11

熊本の地震 - 2016.04.14 Thu

午前中事務仕事をして、お昼前には郵便局でそれを投函でき、一段落しました。
午後より制作しました。花弁への描き込みを進め、明日には終えられそうです。 予定より少し早いペースで進んでいます。
そうしていますと、夕方画廊TのMさんよりお電話いただき、ありがたいお話も頂きました。私の制作スケジュールはまだまだ融通がききます(⬅本当?・笑)。
スケジュールに関しては、いざとなれば何とでもなるというのは、これまでも何度かあります。思い出すのも怖い事ですが、その経験が現実的な見通しや心の余裕に繋がっていると思います。

夜、ニュースが飛び込んできました熊本の地震が、心配です。 当然ですが私などとは比べ物にならない不安や恐怖を抱えていらっしゃると思います。
このようなニュースに触れる度に、災難は努力や予防でその全てを回避できる訳ではないのも、残念ですが事実という想いに至ります。
先ずは一刻も早く、屋内の避難場所と情報インフラを整えて、不安を軽減してほしく思います。

「作品 Works 2016」に新作を掲載しました。 «  | BLOG TOP |  » NHK文化センター徳島と高松での1日講座

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

★ 作品のご用命、お問い合わせは、下の「メールフォーム」、または
東邦アート株式会社(03-5733-5377 http://www.tohoart.com/)へ、お願いいたします。


【ボランチ絵画教室・開講日】
11月7日(火)
11月28日(火)※第4週
12月5日(火)
12月19日(火)
1月16日(火)
1月30日(火)※第5週
香川県高松市天神前7-19 2階
ギャラリー ボランチ
http://hirokiyasutomi.blog111.fc2.
com/blog-entry-1999.html


【これからの出品予定】
■ 第5回 エトワールブリヤント展
11月10日(金)~21日(火)
画廊大千
(大阪市中央区道修町2-5-14
電話 06-6201-1337)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (59)
文献・メディア (28)
絵画講座 (1)
日記 (1201)
雑記 (145)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

おすすめ

最新記事