topimage

2017-07

お休みの日にも拘わらず - 2016.05.04 Wed

ゴールデンウィークも中盤、ということを他のブログの書き出しを見て気付くほど、ずっと描いています(笑)。
出品しますアートフェア東京の始まりますのが、ゴールデンウィーク明けの12日からというスケジュールですから。

夕方、所用あり画廊Tへ電話しました。連休中は画廊も閉じていますが、スタッフさんは出社されているかも、と思いかけましたら、社長が取ってくださいました。やはりスタッフさんはお休みで、社長が居たのも偶然のようでした。
夜、スタッフOさんからメールいただきました。恐らく社長が、私から電話があったことをOさんへ伝えたのだと思います。
急いではいませんでしたので、次の出社日を待ってもよかったのですが、当初の用件(質問)を打ち、送信しました。暫くしますとOさんからの回答をメールしていただきました。
お休みの日にも拘わらずご回答くださり、とてもありがたく存じます。

故郷・香川の新聞に掲載 «  | BLOG TOP |  » 犬のカレンダー

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1514)
雑記 (152)
作品 Works 2017 (0)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事