topimage

2017-07

アートフェア東京を省みながら、日々制作 - 2016.05.16 Mon

一昨日まで開催されていました国内最大級の美の見本市、アートフェア東京に個展形式で出品させていただき、多大な刺激をいただきました。
その感激を引き摺りつつも、今月20日までに仕上げる仕事と、末日までに仕上げる仕事を抱えていまして、一息つく間もなく制作しています。 仕事があるのは大変幸せなことと思っています。

当然の事ですが、アートフェア東京では出展いただきました画廊Tのスタッフさんには大変お世話になりました。 
3年ぶりの今展では、DMのご制作やプレスリリース、初日の飾り付けから会場でのお客様への作品説明、応対、最終日の片付けなど本当にお世話になりました。
画廊スタッフの皆様のご支援がなければ出来ない事ばかりで、心から感謝しています。

会場にいますとお客様のリアルなご反応やご感想、好みの題材やモチーフに対する解釈などを伺え、大変勉強になります。
客観的なご感想はアトリエで描いているだけでは聞こえてこない事ですし、その中には私が気付かなかった点もあります。それらの一部を参考に、これからの作品制作に取り入れたく思いました。
他の作家さんのお仕事に触れ、私も一層励みたいと思いました。

描いていますクラシックカーの車種名 «  | BLOG TOP |  » アートフェア東京の最終日 / パブリックコレクション

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1514)
雑記 (152)
作品 Works 2017 (0)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事