topimage

2017-08

DMの到着が遅れまして申し訳ございません - 2016.05.23 Mon

アートフェア東京の前後、皆様から、私が投函しましたDMの到着が開催直前であった旨のお話を多くいただきました。 
この点、お気に掛けて頂いています皆様には大変失礼いたしました。心からお詫び申し上げます。

手元の記帳ではDMは4月27日~29日に郵便局の窓口へ持ち込みました。東京の方からはDMを受け取ったとのメールを30日にいただきました。しかし、四国や関西の方からは軒並み、到着が開催直前であった旨を伺いました。
遠距離でありますことと、後述の計算ですと到着はちょうど今月頭の大型連休と重なりますので、実際に配達されましたのは連休後となったのでは、と個人的には思いますが、この点を前もって考えておくべきでした。

実は同じ頃、香川県の実家に送ってほしいと頼んだ書類がありました。消印には4月25日とありましたが、私の自宅に届いたのは同月30日でした。 また、香川県の某公的機関に頼んだ書類は5月18日消印の物が、届いたのは今日(同月23日)と、5日ほどかかるようです。
個人的な感覚ですが、以前は郵送にかかる日数ってもっと短くて、普通郵便でも2~3日だったような気がします。
勿論このことは私の不備の言い訳にもなりません。 今後このようなことのないよう、十分留意したく思います。

蔓にミラーを取られる «  | BLOG TOP |  » 小休憩

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1528)
雑記 (155)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事