topimage

2017-07

描き終えて画廊Tへ - 2016.05.31 Tue

描いていました8号の作品を未明に描き終えました。 今月中に完成、という予定通りです。
NHK文化センター青山での仕事の後、画廊Tへ行き、先日のアートフェア東京でお世話になりましたお礼を伝えたり、これからの展覧会での作品発表の事などお話ししました。道中、以前から気になっていましたオープンカフェに寄り、手土産を買って行きました。

画廊ではスタッフOさんより、再来年2018年にタカシマヤ某店での個展が決まったと伺いました。
先日お電話で少しは聞いていましたが、正式に決まったようです。大変ありがたいです。
既に月間美術5月号の誌上にてご掲載、ご紹介頂きましたが、来年2017年は、京都タカシマヤと横浜タカシマヤでの個展が控えています。 いずれの店舗も、これまでグループ展では大変お世話になりました。

その後、銀座の画廊Sへ向かう旨を話しましたらスタッフMさんが、一緒に行くので、と車を出してくださいました。
銀座へ車で行くのは初めてと思います。 最初に銀座に来た時から思いますと20年近く、駅からみゆき通りを歩いて画廊へ向っていました。その度に道行く車を眺めながら、この景色も車からだとまた違って見えるのかなと思っていました。
それが叶った最初がこのような形というのも、後から振り返れば思い出深くなりそうです。

6月になりました。 «  | BLOG TOP |  » 不可欠な、行程の確認

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1510)
雑記 (152)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事