topimage

2017-07

搬入手続き - 2016.06.06 Mon

このブログのトップでもご紹介しています「日本美術家連盟新会員奨励展」。 こちらの展覧会へは、画廊Tに預かってもらっている作品を出品しようと考えています。

当初は、私が車で画廊へ取りに行き、そのまま会場へ搬入しようと思っていました。 後日、画廊スタッフのMさんより、「私が車で作品を運び、搬入手続きもしておきます」と仰って頂きました。大変ありがたいです。
しかし後に要項を見直しますと、着払いでの送付も受け付ける、とありましたのでその旨をMさんに話し、着払い送付してもらう事となりました。 何よりです。
しかし昨日、「銀座は近いので、外出のついでに私の方で搬入手続きもしておきます」とMさんからメールいただきました。

展覧会事務局へは、事前に搬入方法を知らせておかなくてはいけません。 送付でしたら、発送した時点で事務局に知らせれば良いと考えていましたが、この変更により、事務局へ早めに知らせるのが必要になりました。しかしこの時は日曜日・・・・・。
結局、ご提案通りMさんに事務局へ持っていってもらう事にし、事務局へは当日(月曜日)の午前中に電話連絡すれば良い、という考えに落ち着きました。

そして今日、見事にその事を忘れていて(笑)、夕方気付いて事務局へ連絡した時には、既にMさんは搬入し終わっていたとのことです。その後Mさんに連絡し、前後してしまった事を謝りました。

グループ展 「PREMIUM ROSE」 «  | BLOG TOP |  » 新しい紙、新しい発見

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1514)
雑記 (152)
作品 Works 2017 (0)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事