topimage

2017-07

Fさん、Yさんと食事会 - 2016.07.16 Sat

夕方よりFさん、Yさんと食事会でした。いきなり私が降車駅を間違えるというトラブルもありましたが・・・・・(笑・当日のFさんからのメールでは正しく書かれていました)。
鯖寿司と唐揚げ、サラダなど、普段私なら惣菜として買って食すような物を、Yさんが作ってくださいました。ありがとうございます。

4月に行って以来の食事会ですが、毎回大変リラックス出来ます。リラックスし過ぎて前回など、帰りの電車内で寝てしまい自宅へ辿り着けず、朝霞駅前のネットカフェで一泊したほどです(笑)。
今回も楽しく、途中或る重大発表に驚いたり、次回は秋に私の自宅で、と約束して終宴しました。

自宅最寄りの武蔵浦和駅から自転車で自宅へ帰っていますと、Fさんから今回は無事かと気遣うメールをいただきました。本当にありがたく思っています。

過去最多の薔薇 «  | BLOG TOP |  » グループ展  「Attirant Ⅳ」

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1510)
雑記 (152)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事