topimage

2017-06

ポイント - 2016.07.20 Wed

制作時なにかと便利なマスキングテープですが、数か月前より使っています物は粘着力が弱くてすぐ剥がれます。布には貼れないほどです。
今までマスキングテープを使っていてこのような事はなかったのですが、おそらく目的によって粘着力の強弱があると思いますので、気にせず購入したものが偶然、低粘着タイプの商品だったのだと思います。
お昼に近所のホームセンターへ行きました際そのことを思い出し、新しい物を購入しました。使ってみますと前回のような不具合はなく、ひと安心しました。 このとき液体ハミガキ、リビングやアトリエの芳香剤も買おうと思いましたが、ドラッグストアで買った方がポイントが付くと思い、買うのを止めたので、結局マスキングテープを買ったのみでした。

その後ガストでランチ。持っていましたドリンクバーの割引クーポンと、Tポイントを使いましたら、現金での支払いは半額くらいで済みました。

白の中に感じる色彩 «  | BLOG TOP |  » 過去最多の薔薇

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛「リアリズム・アンソロジー Ⅳ」
6月28日~7月4日
あべのハルカス近鉄本店 美術画廊
(06-6624-1111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (56)
文献・メディア (26)
日記 (1503)
雑記 (151)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事