topimage

2017-06

今年も雪/ 肩掛け - 2017.01.14 Sat

各地で雪が大変なようです。 ここ埼玉県南部は、寒いことは寒いのですが降雪はしていません。 しかし北陸や名古屋、四国も積もったそうです。
昨年も1月14日ころ雪でした。雪国では関係ないかもしれませんが、毎年こうならセンター試験の時期も考慮してあげたらいいのに、と思います。
車を運転されるときはスリップに気を付けてくださいませ。そして歩かれる方も、足元が滑ることに加えて、スリップした車に気を付けてくださいませ。

寒いのでアトリエでは肩掛けをして制作しています。肩や足首、手首といった、骨の出ている箇所を暖めると効果的なようです。
この肩掛け、デザイン的に大変マズい逸品(?) なのですが、100%部屋着なので、その点はスルーしています(笑)。

歩いただけ «  | BLOG TOP |  » 事務仕事を一気に

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛「リアリズム・アンソロジー Ⅳ」
6月28日~7月4日
あべのハルカス近鉄本店 美術画廊
(06-6624-1111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (56)
文献・メディア (26)
日記 (1503)
雑記 (151)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事