topimage

2017-06

歩いただけ - 2017.01.17 Tue

NHK文化センターでの仕事のあと、所用があり新宿タカシマヤへ向かいました。新宿は元々帰宅するための乗り換え駅なので、寄りやすいです。

最初の案件を無事終え、もう1つの案件であります買い物のため色々なお店を探しますが、なかなか見つかりません。店内を歩いている内に、以前日本橋で探している件にちょうど良い物を見たこと思い出し、地下鉄を乗り継ぎ日本橋へ移動しました。 日本橋タカシマヤで同じように探しましたが、やはりありません。 その内、先ほど思い出した光景がタカシマヤではなく三越だったと気付きました。
そこから500mほど歩き、日本橋三越へ着きました。良いかもと思える物が幾つか見付かりましたが、なかなか決められませんで、結局買わずに歩いただけで終わりました。疲れました。
尤も、今回巡り歩くなかでデータは蓄積できました。 再度、来たいと思います。

今日は1・17 に思いを寄せて。

眼鏡の修理で手元を見るためには、スペアの眼鏡が要ります «  | BLOG TOP |  » 今年も雪/ 肩掛け

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 「Attirant Ⅴ」
6月15日~24日
瀧川画廊
(06-6365-6578)

⬛「リアリズム・アンソロジー Ⅳ」
6月26日~7月4日
あべのハルカス近鉄本店 美術画廊
(06-6624-1111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (56)
文献・メディア (25)
日記 (1497)
雑記 (150)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事