topimage

2017-08

福山天満屋に在廊 - 2017.04.30 Sun

朝自宅を出て最寄りの琴電・三条駅まで自転車をこぎ、電車を乗り継いで、2人展を企画開催いただいています福山天満屋に10時に着きました。 
画廊に居ますと、勤めていますNHK文化センターの生徒さんや、高校時代の友人・Fさんが来られました。 皆さん遠く香川県から1時間半から2時間かけて来てくださり、とても嬉しく思います。10時の開店と同時に来てくださった方が何人もおられました。 
その1時間くらい後、同じく友人のMさんが来られました。Mさんからは先日結婚のお報せをいただいていて、婚約者も来てくださいました。

これまでも中四国地方はもとより、大阪や東京での展覧会でも、いつもだれか来てくださります。本当にありがたく思います。
お客様、スタッフさんとお話を交わすことが出来て、有意義な一日でした。




(天満屋で買ったチューハイ。 さすが広島、こんな所にもカープ坊や)

二人展 「 若手新鋭写実 廣田真知子&安冨洋貴 」 «  | BLOG TOP |  » 蕎麦うえはら / M先生からの手紙

プロフィール 

安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)

Author:安冨 洋貴 (ヤストミ ヒロキ)
★ 夜の心象光景を鉛筆で描いています。 下の「カテゴリ Category」に、略歴、作品画像など詳しく在ります。

⬛ 個展「安冨洋貴展 ~煌めく夜~」
8月16日~22日
横浜タカシマヤ
(045-311-5111)

カテゴリ Category

プロフィール (1)
Biography (1)
作品テーマ (2)
Statement (2)
展覧会 (57)
文献・メディア (26)
日記 (1526)
雑記 (155)
作品 Works 2017  (1)
作品 Works 2016  (1)
作品 Works 2015  (1)
作品 Works 2014  (1)
作品 Works 2013  (1)
作品 Works 2012  (1)
作品 Works 2011  (1)
作品 Works 2010  (1)
作品 Works 2009  (1)
作品 Works 2008  (1)
作品 Works 2007  (1)
作品 Works 2006  (1)
作品 Works 2005  (1)
作品 Works 2004  (1)
作品 Works 2003  (1)
作品 Works 2002  (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新記事